2013年9月14日土曜日

小室みつ子さんライブ


先日ご紹介したら、聞かれることが多いので再度お知らせします。
明日15日の15時から「小室みつ子」さんのライブがウララマルシェであります。
ウララマルシェにブースを出している「ねこが好き!」のメンバーでもあり、明日のイベントに合わせて今回のライブが行われることになりました。
小室みつ子さんは土浦出身のシンガーソングライターで、様々なアーティストの作品の作詞もされている、とても素敵な女性です。
「Get Wild」などのTM NETWORKの数多くの作品や、鈴木あみさんの「BE TOGETHER」など、ご存知の曲も多いと思います。
場所はウララマルシェに入った所のフリースペースです。
皆さんぜひお出かけくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿