2013年10月20日日曜日

第26回土浦市子どもまつりと緑化フェア




19日(土曜日)第26回土浦市子供まつりが水郷体育館前で開催されました。
私は土浦市子供会育成連合会の副会長を勤めていますので朝から参加して、けんちん汁を50円で販売したりしました。
各地区小学校の連合会が様々な催しを行っています。
写真は土浦小学校地区育成連合会による風車つくりの様子です。
つちまるも遊びにきてくれて、子供たちも大喜びです。




すぐ近くの霞ヶ浦総合公園の風車前広場では第32回土浦市都市緑化フェアが開催されました。
花や苗木等の無料配布や寄植え体験、花や植木の市に沢山の方が来場されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿