2016年4月3日日曜日

女性局大会







自由民主党茨城県連女性局大会が2日開催され、
県内の女性党員約500名の方にご参加いただきました。
梶山県連会長、田山幹事長、額賀先生、田所先生、石川先生、岡田先生、上月先生にご挨拶いただき、女性局長の永岡桂子衆議院議員から参議院選挙に向けて女性の力を結集しましょうと力強い言葉がありました。
自民党の女性局長髙階恵美子参議院議員にご挨拶いただき、佐藤正久参議院議員の講演がありました。参院選比例代表(全国区)の今井絵里子さんも駆け付けてくださいました。
活動報告が行われ、女性局方針を確認し、議案の決議が行われました。
ご挨拶や講演の中で、原点を大切にするというお話がありました。政治を志した原点、国を愛する原点、家族を愛すること、故郷を愛することが国や世界を愛するlことにつながります。茨城を愛する女性が一堂に会して原点を確認したように思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿