2011年11月20日日曜日

第8回 土浦カレーフェスティバル


昨日第8回 土浦カレーフェスティバルが開催されました。
私は商工会議所女性会の皆さんと一緒にコロッケとツェッペリンカレーで参加しました。

生憎のお天気のなか沢山の方に来場いただきました。
来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

先日コメントをいただいたレストラン中台さんのブースもすごい行列。今年から一般の方の支持をあつめたカレーがグランプリということになりましたが、レストラン中台さんのカレーが見事グランプリに輝きました。
おめでとうございます!

1 件のコメント:

  1. お陰様で有難うございました。皆様のお陰です。
    結局、れんこんチャウダースープも500人以上の方に
    無料配布できたそうです。JA土浦の方から聞いたんで
    すが、去年と同様大盛況だったみたいです。よかった。
    商工会女性会のとこにも、顔出しに行ければよかったの
    ですが・・・・・すみません。

    返信削除