2011年12月31日土曜日

ありがとうございました。

2011年も残り僅かになりました。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

ブログを開始したのは3月10日。
見返すとそのときの状況が思い出されます。

震災直後の皆さん(特に高齢者の方々)の顔や声。
瓦の落ちた家やうねった道路。
幸いにも土浦は復興も進みましたが
福島も宮城もまだまだ大変な状況です。

そんな中で実施された選挙で
たくさんの皆さんからいただいた支持。
ありがたく、そして重いものでした。

どこまでお役に立てたでしょうか。
私なりに必死に走ってきましたが
すべてにお応えできなかったように思います。

支えてくださった皆さんへの感謝を抱えて
来年も走り続けたいと思っています。

1年間ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿