2012年8月26日日曜日

アコースティックライブ 「この街から」

熱帯夜の昨晩、古くからの友人に誘われて「この街から」というライブにお邪魔しました。
桜町にある music gallery space空 で毎月第2、4土曜日に開催されています。
ずっと前から誘われていたのですが、なかなかタイミングが合わずやっと行くことが出来ました。
土浦だけでなく、つくばなど周辺の地域から集まってこられていて、昨日は岩槻からいらっしゃった方もライブされてました。

ここでライブされてる方は「つちコン」でライブされたりして、町おこしにも協力してくださってるそうです。被災地でのボランティアライブなどもされてるとのこと。みなさんのエネルギーをいただいた楽しい夜でした。


友人のいづみちゃん 素敵なピアノ、ありがとう。


岩槻からこられたシゲさん




みなさん、熱いライブをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿