2013年5月24日金曜日

関東商工会議所女性会連合会総会


昨日(23日)関東商工会議所女性会連合会総会の横須賀大会へ参加しました。1都8県の女性会会員約1000名が一堂に集まりますので圧巻です。


 小泉純一郎元総理の記念講演


海上自衛隊横須賀音楽隊の記念演奏会


懇親会では日本で唯一の自衛隊の高校、高等工科学校の皆さんが桜花太鼓を披露してくださいました。


サプライズで小泉進次郎衆議院議員が登場。
女性会員ばかりですから、会場全体から黄色い歓声があがって、アイドル以上の大騒ぎでした(笑)
県ごとに写真撮影をさせていただくことに。茨城県は1番目。土浦からです、とお話したら学生のときに常総学園に試合に行きましたとおっしゃって最初に写真を撮ってくださいました。


ぐんまちゃん。来年は群馬で開催です。横須賀のパワーを感じる大会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿