2013年9月9日月曜日

敬老祝賀会




特別養護老人ホーム「憩いの里」の敬老祝賀会に伺いました。
白の帽子とちゃんちゃんこの女性は104歳。施設の最高齢で、かくしゃくとしていらっしゃいます。
黄色の帽子とちゃんちゃんこは100歳の女性です。
式典のあとは、懇親会が行われました。
とても美味しい食事で、厨房の人達が紹介されましたが、みな若い人でびっくりです。
懇親会では、地元ボランティアの人達による、ハワイアン音楽やフラダンスなどが披露されました。ダンスはローズの会という地元の女性グループで、とてもパワフルで私は毎年キララまつりで彼女たちと「かっぱ踊り」を踊ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿