2014年4月20日日曜日

かすみがうらマラソン前夜祭







昨晩(19日)かすみがうらマラソン前夜祭が行われました。
有森 裕子さん、君原 健二さん、宇佐美 彰朗さん、喜多 秀喜さん、中山 竹通さん、など往年の有名マラソンランナーのみなさんは、視覚障害者のランナーの伴走などで参加されます。
一堂に会した様子は圧巻ですね。
私も震災の前の年にこのかすみがうらマラソン大会で視覚障害者の女性の伴走をして、部門優勝しました。
芸能人の方の参加もあって賑やかな前夜祭になりました。
第46回ミス日本コンテスト2014で「ミス日本ネイチャー」になった長谷川舞衣さんも参加してくださって大人気(笑)、市長と三人で記念撮影しました。
開始までもうちょっと、なんとか雨にならずに開催できそうです。
参加ランナーのみなさんのご検討をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿