2014年4月7日月曜日

桜まつり

3月22日から開催されている桜まつり2014
日曜日の昨日(6日)は市内のあちこちの会場で様々なイベントがおこなわれました。
私はまず、武道館で行われた弓道大会にお邪魔してから亀城公園の会場に。
商工会議所の女性会が模擬店でトルティーヤなどを販売。野点茶会の他 ライブやショー、合唱などがステージで披露されました。




そのあとは亀城プラザで開催された各流合同いけばな展へ



最後に、日枝神社の流鏑馬まつりに行きました。
流鏑馬まつりでは田宮囃子も披露されました。
どの会場も大勢の人で賑わっていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿