2014年11月16日日曜日

土浦カレーフェスティバル







第11回 土浦カレーフェスティバルが開催されました。
お天気も良くてすごい人出でしたね。
商工会議所女性会のツェッペリンカレーは早々と売り切れてしまいました。
飛行機のエアショーは素晴らしいテクニックでみんな歓声をあげていました。
野球場では青年会議所主催で土浦市の中川市長、かすみがうら市の坪井市長を含めた5人のパネルディスカッションが行われました。その後、リンドバーグのコンサートで盛り上がりました。
各地のご当地カレーやB級グルメ、れんこん料理フェスタ、ゆるキャラまつりなど、盛り沢山な内容で活気あふれる催しとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿