2015年2月24日火曜日

音楽は魔法だ!




う〜みさんのトーク&コンサート 「音楽は魔法だ!」が22日土浦市民会館で行われました。土浦市障害児(者)育成会が講師としてお招きしました。
 人と違うことでのいじめ、怪我による障害、閉じこもった自分のこと、家族のこと、音楽のこと、震災のこと・・・。
たくさんのお話と歌を聴かせてくださいました。
 辛くて音楽を聴けない時に、友達に聴かされた音に救われたこと、だから震災後直ぐに被災地に行って歌い続けたと。とびきりの笑顔は魔法のしるしです。
 泣いたり笑ったり、素敵な時間をありがとうございました。
またお逢いしたい!今日会場にいた方は、皆さんそう思ったのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿