2015年5月7日木曜日

女性局大会





6日 自由民主党茨城県支部連合会女性局大会が開催されました。「すべての女性が輝く社会づくり」を安倍内閣は推進しています。
大先輩の狩野安先生からは、女性の活用と言って頂けるのはありがたいが女性自身が自分が変わらないと日本が変わらないという意識で積極的に政治に参加することが大切という重みのあるお言葉をいただきました。
正にそれを実践している厚生労働副大臣の長岡佳子局長の記念講演は大変勉強になりました。
各女性局の活動報告も行われ、茨城県の女性の力を再認識いたしました。
茨城県の女性の熱気で満席の会場でご挨拶させていただき、暖かい拍手を頂戴し、大変励みになりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿