2015年12月31日木曜日

コミックマーケット






29日から今日まで東京ビッグサイトでコミックマーケットが開催されました。子どもの付き添いで行き始めてかもうだいぶ経ちますが、いつもすごい人です。
会場に入るまでの待ち時間の防寒対策をバッチリして行ったのですが、今年は暖冬だったのでむしろ暑いくらいでした。
私はもっぱら雰囲気を楽しんだりコスプレの人をウォッチしたりですが、それでも楽しいですね。
今はもうすっかり暮れの風物詩となっています。

今年一年、沢山の方にお目にかかって、様々なお話や体験をさせていただきました。大変お世話になりました。
ありがとうございました。
皆さんにとって新しい年が素晴らしい年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿