2016年3月24日木曜日

自由民主党茨城県第六選挙区支部総会







先週末の19日 自由民主党茨城県第六選挙区支部総会が開催されました。およそ500人の皆さんの前で支部長丹羽雄哉先生の力強いあいさつ、今夏の参議院議員通常選挙に自民党公認で立候補予定者に決定している参議院議員岡田広先生の決意表明がありました。
第六選挙区内のつくば市、土浦市、石岡市、かすみがうら市、つくばみらい市の各市長にご挨拶いただきました。多くの市議会議員はじめ、各団体の皆さんにもご出席いただきました。
そして第六選挙区の地域発展のための決議を採択しました。
総会では鈴木将先生と共に司会を務めさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿