2016年5月5日木曜日

つちうらが好き!ライブ











5月3日 土浦市役所前のうらら広場で開催された「つちうらが好き!ライブ」沢山の方にご来場いただきました。
翁会のみなさんのおめでたい里神楽からスタートしたライブ、ラテンアメリカの民族楽器アルパの演奏やベリーダンス、アイドル、アマ・プロの歌と踊りとバラエティ―に富んだ内容であらためて土浦の力と魅力を再認識しました。
ライブをきっかけに始めてお目にかかることができた皆様も多く、充実した一日でした。
ご来場いただいた皆さん、ご参加いただいた皆さん、これからももっともっと土浦を楽しみましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿