2016年12月8日木曜日

茨城県議会第4回定例会一般質問






茨城県議会第4回定例会 7日13時から一般質問を行いました。
沢山の皆様に傍聴いただきました。ありがとうございました。
最初の手話でご挨拶をさせていただきました。
聴覚に障害のある子どもたちが手話を習得し手話で教育を受けられるよう聾学校における手話による指導の充実を図ることについて質問をさせていただきました。
傍聴席では手話通訳をしていただき、聴覚障害をお持ちの皆さんにも傍聴をしていただきました。
・つくばエクスプレスと常磐線の接続について
・世界湖沼会議を契機とした取り組みについて
・医療整備の状況について
・土浦地域の園芸振興について
・土木行政について
の質問を行い、前向きな答弁をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿