2015年11月18日水曜日

茨城県社会福祉大会








第65回茨城県社会福祉大会が17日土浦市民会館で開催されました。
車椅子の熱風講師 濱宮郷詞さんの記念講演から始まりました。
棒高跳びの選手として記録を塗り替えていた濱宮さんは練習中の事故から寝たきり状態になりました。時にユーモアを交えご自身の体験を語ってくださいました。
そして茨城県立第二高等学校合唱部の合唱が披露され式典に。
式典では茨城県知事表彰、茨城県社会福祉協議会会長表彰、茨城県共同募金会会長表彰と茨城県社会福祉協議会会長の感謝状の授与が行われました。
フレッシュマンによる大会宣言が読み上げられ、満場一致で採択されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿